スポンサーサイト


スマドラ ハイヤーマインド

数か月前、某2chまとめブログで記憶力をあげるにはどうしたらいい?って記事があって
そこでスマドラをしった。

これを知ったのはただの偶然である
この記事のコメント欄に
ただ四文字
『スマドラ』
と書いてあって
何となく検索してみたら知ったというだけである。

スマドラとは何か、
詳しく知りたい人はググってもらうとして
私なりに解釈した意味としては
副作用がなく、頭がよくなる薬のことだ。

けど、ぶっちゃけ、俺頭悪いから全然理解できなかった。
ただ、一つ思ったことがある
夢のような薬だなと…

頭がよくなるなら、、、
むしろ人並みに頭が動くなら
いくらかけてもいいと思った。

けど、本当に副作用はないのか?
調べるとほとんど外国製だが偽物をつかまされないか?
日本で売っていないということは何か問題があるから売っていないのではないか?
と色々考えて手が出なかった

何よりも私の頭が悪すぎて何を買えばいいのかわからなかった。
(スマドラは頭がよくなる薬のジャンルの事であって、特定の薬を指す言葉ではない)

それから数か月。
数日調べてはあきらめ数日調べては諦め
を繰り返しているうちに
オールインワンなスマドラがあることを知った。

しかもアマゾンで売っていた。


、、、不安もあったが、普通の人間になってみたいと思い買ってみた。



ハイヤーマインド

これがオールインワンなスマドラとどっかのサイト?ブログで見た。
ハイヤーマインドというものである。

ちなみに昨日の夜届いた。

母親が受け取ったんだけど
怪しげな袋に入ってたから
コレ?大丈夫?と心配してきたいわくつきなものだwww

私は英語が出来ないのでパッケージの注意書きがさっぱり読めないが
どっかのサイトで一日1~4錠と書いてあった。

ためしに一錠飲んでみることにする。

…錠剤がとてつもなく臭い。

そしてデカイ…
ハイヤーマインド錠剤
写真はエクスペディアとの比較

更にとてつもなくマズイ。

ホントにこれ大丈夫なのか?
と半信半疑なまま口に入れ、飲み込んだ

それが昨日の20時半ぐらいであった。

服用してから1時間ぐらいは全く効果が見られなかった。
むしろ眠くなったぐらい・・・

寝ようかと思ったが、
仕事の帰りに購入した本が気になり
その時間あたりから読むことにした。

22時頃。
目がさえてきた。

24時頃
日付が変わったのでコレ以上起きているのは次の日の仕事に差し支えが出ると思い
寝ることにした。

布団に入る。

・・・・・・・眠れない・・・・

それでも目は閉じて、寝ることにした。

過去の記憶が突然よみがえってきた。

何故か卒業した中学校の校舎のイメージが…
自分が思い出せる限り完璧なレベルで建物の構造が頭の中によぎる。

何故?
これがハイヤーマインドの効果?

もしや、と思って高校時の記憶を探る。
校舎の床の模様まで思い出せた。

自分にとって高校はかなりつらかったところの一つで
ここ十年ぐらい思い出すことが出来なかった。

なのに思い出すことが出来た。
ふしぎである。

そんなこんなをやっているうちに寝た。

朝、最近ストレスのせいか
一度異様に早く起きてしまうことが多いのだが
起きずに本来起きるべき時間にすっと起きられた。

ここ数年あり得なかったことである。

朝の準備を終え仕事に出る直前に再びハイヤーマインドをのんでみる。

出勤途中、思考が止まらなかった。
何かを考えることが出来た。

いつもはボーっと過ごすだけしか出来ない自分が思考をすることが出来た。

色々なアイディアがわいてくる。

今日は何をやろう?どんな妄想をしようとか色々である。

今までこんなことはなかった。
健常者の人には信じられないかもしれないが
私は何か思考をするだけでも物凄い労力が必要なのだ。


まだ一日だけであるが、
効果は思った以上にある様である印象を受ける。

もしかしたら、この薬があれば、私の人生は変わるかもしれない。
そんな期待を与えてくれる薬になるかもしれない。

一日一錠ペースで服用してまた感想をこのブログに書こうと思う。




……服用中少し思うことがあった。
健常者は頭を使って色々な事を考えることが出来るのだから
人生楽しいだろうなと、、、
実にうらやましい。
そして憎ましい。

自分は何故普通の能力を持って生まれてこなかったのだろうか?
今までの私の人生はなんだったのだろうか?
そう思うとかなり泣けてくるものである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分はアニラセタムを飲んでますが健常者の人は確かに羨ましいです。診断は双極Ⅱ型なので、躁状態になった時に”ああ、他の人たちは毎日こんなに元気な状態で仕事してるんだな…”そりゃ勝てないよ泣”とふと醒めた感覚に陥ってしまった事がありました。
プロフィール

THE DEBU

Author:THE DEBU
多分、俺はアスぺ。
医師の診断を受けたわけはないけど多分そう。
簡易検査ではアスぺ判定になるしね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
